今日は星仲間と会える日♪

久しぶりにホロスコープをみてみます。


〈4/20のホロスコープ〉


社会性を示す太陽は牡牛座に入ったばかり。

直感だけでなく、現実的に自分が何を求めていて自分らしい生き方を実践し始める時。


心も自分の体感を信じて進んで変わっていこうと願っているけれど、周りの目を気にしたり、社会通念に縛られてしまう部分があるかも。


愛ゆえに周りを気にかけたり、奉仕の精神が先に立つかもしれないけど、まずは貴方の心を大切にしよう。


人から求められる立ち位置じゃなくて、自分のなりたい、在りたい姿を思い描こう。


貴方は貴方。


無理に変えようとしなくていいんだよ。


今のまま、今の貴方のままで楽しくいられる夢や生活を追い求めよう。


ちょっと頑張りすぎかも。

クールダウンしてみて。

休も休も♪


たまにはケータイをオフにして、

この時間だけは自分だけのものって決めて、休むもよし、好きなことに没頭するもよし。


今の自分をほぐす、許す、緩める。


新生活が始まった時期だし、最初からペースを上げなくていい。

無理してたらペースを緩めて自分のリズムを取り戻してね♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆