息子の早寝に合わせて一緒に寝たら、今日は5時半には息子が起きました。


最近朝が早い私。


今日は張り切って庭の木の剪定をしました。

新生活1週間を終えて、心も体もだいぶ慣れて落ち着いてきました。


今まで心に余裕がなくて掃除すらやらずに過ごしてたけど、布団干したり、寝具洗ったり、天気がいいせいもあってだいぶ活動的になってきました。


良い傾向♪


仕事面ではこれからどうしていこうという不安はあるけど、まずは今のこの生活を楽しむ。それから次は考えます(^^)


来週から息子給食が始まるので、手作りマスクでも作るかな。ランチョンマットに名前タグも縫い付けないとだ。


とりあえずタロット学習後ボチボチやります。


ちなみに今日のアドバイスカード↓

ジャンピングで出た女教皇。

女性性。クール。

➡️物事をしっかり見極め、冷静に対処しよう。

頑なになるんじゃなくて、穏やかに。

自分の中で納得しきれない、消化しきれない思いはしっかり出して自覚してね。

ノートに書いたり、イメージでネガティブな思いを風船を膨らませて中に入れて飛ばしたり水に流してもいい。心を豊かに整えることでインスピレーションが働いて自分らしく過ごせるよ♡


死神

➡️こだわりや今までのやり方を手放して、新たにまた動き出していこう。過去ばかり見つめていないで今と未来を感じて進もう。

今はわりと失ったものや無いものばかりに目がいってしまっている。時は巡り状況も変わっているよ。

悪い循環を断ち切って新しい思いや視点に目を向けてよう♡


こんな感じでした(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↑小さめだからシャッフルしやすいです。




↑めっちゃゴールドだ(笑)

↑絵柄が可愛くて癒されますね♡

↑かわうそタロット初めて見た!

↑好きでいずれ欲しいカード

↑可愛く癒されるくまっち♡我が家にもいます♪