私は3月で仕事を辞めた。たぶんもう看護師はしないと思う。

次兄はセカンドライフというか、働きつつも清流付き土地を購入してやりたい事があるので動いてる。

長兄は今の仕事が停滞中なので情勢に左右されない副業を開始したばかり。


私の職場のベテランさんも17年勤めてたけど同時期に辞めた。示し合わせてた訳じゃないけど、辞めると思ってなかったから驚いた。


なんかこの時期は切り替わりのタイミングなのかな?と思ってホロスコープを見てみる。

ちょうど昨日は牡羊座新月(皆既日食)なのでその時間帯に合わせてみる。

〜4/9牡羊座新月のホロスコープ〜


①牡牛座♉️の木星と天王星が重なる

2ハウス稼ぎ方、3ハウス移動・学びの際。

→働き方、稼ぎ方の変革、

 移動、模索


②牡羊座♈️が稼ぎ方・所有を表す2ハウスで

太陽、月、水星が重なる

→自分らしく心のままに

 学ぶ・働くよう動き出す


③魚座♓️1ハウス火星と土星が重なる

→何かを終わらせて新たなる

 スタートや自分らしさに

 試行錯誤していく。

 悩み多き時期だけど

 時間をかけて磨き上げる。


④魚座♓️海王星と牡羊座♈️金星がそれぞれ水瓶座♒️の冥王星と手を結ぶ

→おぼろげだった夢を

 形に変えていきやすい時期。

 今までの固定概念を覆して、

 壊して手放して物事を始める

 には最適。

 ゼロイチな極端さがある。


①と③もプラスな感じで手を繋いでる。


今まで内在していたパワーを自分なりに表に出して稼ぐ、形にする、始めていく変革の星まわり。


もう自分の殻だけに留まっていないで何かしら変わらざる負えなくなるかも。


変化の流れを流動的に受け入れるんじゃなくて、その波に乗ったりもがきながらも主体的に自分の道を模索して唯一無二の自分になろう。


楽しんで夢をたくさん持ってチャレンジしては失敗を繰り返して自分に合うものを追求していく方が今の時代にはふさわしい。


そういうのカッコいいと思う。


コロナとか時代の流れを超えて、覆らないと思っていた働き方や常識が変化した現在がある。


個々の責任もかかるけど、自由度がものすごく増した。


移り変わりが激しい中、何を大切にしてどのように生きるか選べるor選びやすくなった。


自分の中にブレない軸や核を持って、基本ベースは流されずに、移り変わりやすい世の中を楽しく時に溺れかけながら確固たる自分らしさを築き上げていこう。


ホロスコープからそんな応援メッセージを感じました(^^)



私はもやもやしてるけど今後も星読み、カードリーディング、お名前リーディングを活かしていくし、レジンの惑星作りもやってみようと思ってます。


楽しくチャレンジを体現していきたいな♡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【個人鑑定】毎月限定2名

ホロスコープからみた星のメッセージ&あなたの取説(お名前リーディング付き) 


鑑定料 16000円→今は春割11000円

ゆうちょ振込 お届けまで3週間くらい


希望があればDMにてお知らせ下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆