〜4/6のホロスコープ〜


内に籠るより、外に飛び出すエネルギーに溢れています。

太陽◉が単独でどこにも手を繋がずに10ハウス・牡羊座にいる。


10ハウスは社会的立場、役割り。

牡羊座は直感、インスピレーション、リーダー。


『自分は〇〇です!!』

『自分は何者でこういうことをしたい!!』


やりたい事がある人は自分の肩書きを打ち出していく事がおすすめ。今役割りをお持ちの方はふとインスピレーションが働くかも。


でも水星逆行のシーズンでもあるし、フットワークが軽いのはいいけど、考えなしに動きすぎるの傾向はあるから、一度熟考はしてね♡


今まで培ってきた経験を活かして自分自身の可能性にチャレンジするために、よく考え、次に行動する準備期間としてよさげ。


信頼できる仲間とのコミニケーションやネットからの情報もどんどん参考にしてね。ただしあれもこれもじゃなくて、情報はある程度絞っていこう。


なんとなくボ〜っとしたり、考えがまとまらなかったりが多くなりそうだけど、そんなに深く考えずに気晴らしに散歩とか少し日常から離れる場所に身を置いて楽しい時をすごしたい。


そんな日です(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆