主人の一時帰国が終わって1ヶ月。

後片付けめんどくてやれる物はやったけど、スノーブーツと寝袋は長いこと放置してた。


当たり前のように置き去りで当たり前のように私が2人分洗わなきゃなのが嫌で嫌でしょうがなかった。


主人に悪気はないのはわかるけど、来るたびに置いていく物があるし、若干めんどくさがってました。


体調が悪くタスクも多かったしね。


そして腰のヘルニア症状が出てそれどころじゃなくなってさらに放置。


昨日は天気も良く気分もようやくやる気になったので、スノーブーツを風呂場で洗い、寝袋も予想外に汚れが少なかったので、要所的に洗って軽い汚れは拭き落として干せました。


寝室のラグも洗って、本当にどのくらいぶりかで掃除機もかけることができました。


気持ちいい。


ついでに鏡台の引き出しも少し整理する。

今使うものだけ残す。

でないとモノが溢れすぎてる。


最近の心の乱れは部屋の乱れもあるよね。


なんか落ち込み内に篭りやすいなぁと思ってホロスコープを見ると、プログレスの月が2月から12ハウスに入ってた。


11ハウスの年齢関係ないフラットな横のつながり(コミニティー)から次のフェーズに入ってしまったのね。


12ハウスは手放し、浄化、秘密裏に内にこもる印象。自分と向き合わざるおえない感じ。

神社仏閣スピリチュアルとも繋がりやすい。

今は徐々にリセットを促していく段階。

無理に今までのものに執着すると、強制リセットが入ったりする。


私の今回の腰痛めも矯正リセットだと感じる。

昔の運動よくしてた自分のイメージでいきなり動こうとしてました(^^;;

あと今まで散々『動』だったので、今は『静』に強制的に入らされた感じ。


仕事を辞めようとウダウダしてたのも11ハウスと12ハウスの狭間でしたね。

それは別記事であらためて検証してみます。


動けてきたからといって、日常生活の座り姿勢や動きに注意しないと揺り戻しがくる。

急に痛めたけど、急に良くなりつつ残る症状もある。身体と心がついていけない面もある。

なのでゆっくりじっくり回復します(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆