ビックリするくらいに回復しつつ、太もも前・外側と脚側面の知覚の鈍さは続く。



座り時間が長くても元々痛めた腰の部分が痛くなるし、調子に乗り切れないものはある。



かといってダラダラゴロゴロしてても身体が疲れる。



不調を理由に家事をサボって手を抜いている気もするし、若干自分を責め気味。



しかししゃーない。



たぶん今までの疲れが一気に噴出してる感じ。



ちょうど春分近いし、エネルギーの切り替わりの時期でもあるんでしょうね。 




『身体は魂の乗りもの』




しんどいまま走っても良いものはできない。



かっ飛ばしすぎてたから、対極的にゆるやか〜に進むのを覚えよう。

身体に関してリーディングしてもろくな感じじゃなかったので、ふんわりと出てきた素敵なカードさん達にパワーを頂く♡



都合のいいところだけ採用しときます(笑)