3歳半から入った幼稚園。

今日も入れてあと3日で卒園。

お箸セットも途中から擦り切れちゃって、ドライブヘッドの原型も留めてないけど、使えるからそのままここまできてしまった(笑)


息子の卒園のコーディネートは決めたけど、そういえば白のスモッグ(祭服?)みたいな衣装と白い博士みたいな帽子被るからあんまり意味ないかな?と思ったけど、先輩ママに聞くと、大抵正装みたい。


メルカリで仕入れたフォーマルスーツセット130の上はピッタリっぽいけど、下は足が長すぎて丈詰めなきゃな感じ。それなら多少丈パッツンでも去年着たズボンに上合わせた方がいいかなぁという感じ。

実際並べてみると、上下セットの方が履き心地やゆったり感がありそうなので裾上げする事にします。

先細な感じだからやりづらそうだな(^^;;