昨日から股関節の痛み違和感が取れてきて歩くのも起き上がるのも楽になってきました。


〝この調子じゃ回復も早いんじゃないか♪〟と期待がある一方、まだわからないから粛々と現状を受け止めようという自分もいる。


余裕が出て散歩を長めにしちゃおうかな〜なんて思ったけど、本当にやばかった時から3日しか経ってないのでやめときました。


椅子に座って過ごしていれば大丈夫だろうと思って過ごしていたのですが、今後は座ってる時間が長すぎて、徐々に左腰の根元側が痛くなってきました。


私動くのも休むのも極端だな(^^;;


程々に身体が凝らない程度に立ったり座ったり動いたり歩いたりが良いみたいです。

寝る時も同様。


神経からくるような痛みは消えても、まだ鼠径の前側にたまに少し違和感があるし、左脚が重いと感じたりもあるので階段は片足ずつ降りれません。


痛みの記憶のせいもあるかもだけど、身体がまだ無理すんなとシグナルを送ってる感じなので、もう少し様子を見ます。


寝てる時に左腰が少し痛い時がある。

でも寝返りも右にできるようになったし、本当に楽になったわぁ♡


息子遊びに連れていけないとかイヤだし、一緒に出かけたいしね(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆