〜3/10  魚座新月のホロスコープ〜


5天体魚座祭りから水星が牡羊座へ。

直感力が高まり、今まで考えがまとまらずにモヤモヤしていた状態からようやく抜けられてくる流れ。


とはいえ日々のタスクや仕事に追われてけっこう大変なのでは。


意外と無理が効くし、世の流れに乗っかってこなせちゃうかもしれないけど、たまには自分の体の声も聞いてメンテナンスしてあげてね。


3月でもうすぐ年度の切り替わりだし、星の流れ的にもモノや思考の整理や断捨離をするのもよいよ。


流れが軽やかに進む方には進んでいってるけど、行動に移すには今までの整理や手放しがもう少し必要かも。

今まで頑張ってきたことを一区切りつけよう。


今後自分がどんな未来を描くのか、心の奥底から願う自分らしい生き方や目標を掲げて決意を新たにするにはとても良い日。


前からやってみたかったイメチェンとか、いつもと違った分野の事に触れてみるのもオススメ。


自分から率先して情報を取りにいったり、心のままに楽しめるものを追い求めたい。


人と関わることで自分との違いや気付きが多くなりそう。こだわりを押し付けるんじゃなくて、みんな違ってみんないいんだよ〜って許容してみたら、なにか面白い発見があるかも♡


素敵な新月を過ごしましょ(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆