上履き袋、道具袋、給食袋、体操着袋をパックマン柄で作りました。

慣れてないので実際に縫うと予定よりサイズが1〜2㎝位小さくなってしまった。まぁ入りそうだからいいか。


なのでミシン得意じゃない人は1〜2㎝四方は大きめでいいんじゃないかと思われます。縫いしろ多く取ったけど、実寸を大きく取ればよかったと作ってみて思います。

ここまでくると、最初の恐竜手提げ袋もパックマン柄で揃えたくなる。恐竜のは洗い替えにしようかな(笑)


きっと数日後には手提げ袋も作るはず。

コチラは指定の大きさに幅があったので、大きく作ったつもりがちょうどくらいになったんでした。


なんかもう結果オーライ。


作ったことに意義がある(はず)。

少しくらい寸足らずでもいい。

頑張った。

かわいいし♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆