4年に1回のうるう年ですね♪

プラス春の兆しも相まってテンション上がります♡


小学校入学グッズ作りが楽しくなってきただ今日この頃です(笑)

〜2/29のホロスコープ〜


時代的にオープンになってきて変化変容に寛大になってきている世の中。

それに乗っかって自分もいくぞ〜!!って頑張りたくなるのはわかるけど、少し落ち着いて考えてみた方がいいかも。


世間や他人の流れに乗っかるんじゃなくて、自分はどうありたい?

勢いに任せるんじゃなくて、今まで培ってきた学びや志や経験に基づいて動けてる?


貴方の可能性やチャレンジ精神はとてもとても素敵だけど、自分の心身共に準備ができているか大きい視点で静かに確認してほしい。


それでOKならぜひとも進んでいこう。

チャレンジ大事。

怖いはGO!


やってみないとわからない事は沢山ある。

経験して理解して次を考えることができる。

そうして日々進化していきたよいね。


今日は心を整えて進むタイミングを考えてほしい日。そしてゆっくり休むのもありです(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆