主人の一時帰国中におねだりしたものがあります。

めったにおねだりなんてしないけど、必要だなぁと思ったので。


それがiPad。

息子は今トド算数やトドアプリをケータイでしているけど、画面が小さいし大きい画面の方がいいかなぁと思ってました。

導入したらいい感じ。


促さないとやらないけど、一度やるとハマる。

たまに数字書くのも慣れてきたのか上手になってました。


iPad&鉛筆みたいなタッチペンの効果が大きい♪


ホントはマイクラもさせたいけど、ファミリー共有の主人が購入しないとアプリ入れられないっぽい。またトライして他の方法あるか探すけど、ケータイ一括連携はわりとそんなのが多い。


でも便利。


出店の時にレトロパソコン持ち歩いて手間だったけど、次からコチラを利用させてもらおう。


そんな思惑もありつつ、息子の学習をメインに使っていこうと思います。


しっかしトド算数はホント神。

https://todoschool.com/jp/math

ゲーム感覚で計算進んでいってる。


ありがたいことです。


主人に感謝☆

教えてくれた華愛さんに感謝☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆