〜2/25のホロスコープ〜


内面では自信がなかったり、外に出たくないなぁと思いつつも、わからないながらも外に向かって自分を打ち出していく時。


たくさん迷ったでしょ。

たくさん頑張ったでしょ。

そんな自分を褒めて外の世界に飛び出してみよう。


やってみるという事を自分に許してトライしてみるってとても大切。そこから見えてくる景色もあるし、なにより自分が納得できる。


自分の小さな願いから少しずつ叶えていこう。

それを積み重ねて自分らしさを打ち出していこう。

今は始まりの時。


心寂しく頼りなく感じることも多いかもしれないけど、あなたのやってきたことは沢山の可能性を秘めている。あなたを見て協力したい、助けたいと思う人もいれば、支え合える仲間もいるはず。もしくは出会えてくる。


自分のペースでいい。

無理してがむしゃらに進むことはない。

ただ自分らしく進んでいく。


周りに左右されずに、自分らしく。

自分の望むことを少しずつしていく。


押し付けず押し付けられず。

みんな違ってそれでいい。


個々の違いを認め合いながら、自分の弱さも人の弱さも受け入れる広い心を持てるといいよね♡