これは意図してなかったんだけど、私の好な天然石のスペシャリストさんの企画でお会いしたホシハナさんのリトリートに参加して、星読み&ポイントメイク&プロフィール写真を撮りました。


参加者が自分含めて4名。

皆さんそれぞれにしっかり仕事に関連するグッズを持ってきてた。私は参加するのに精一杯で撮ってもらえればいいやと思ってたので何も持たず。


さすがにそれだと訳わからないので参加者様のPCやホシハナさんにカードをお借りしました。ほんとすみません(^^;;


一緒に参加された方々は素敵な方ばかりで、和やかに歓談、撮影等できました。


そして数日後データが届き、プロフィール写真の出来上がり。


ここは顔出しした方がいいだろうとInstagramのアイコンを変更しました。


人となりがわかったほうがいいもんね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆