〜2/20のホロスコープ〜

自由や平等を愛し個性を尊重しまくる水瓶座から太陽◉が水瓶座♒️エリアに入りました。

押し付けられるのが嫌であれこれ模索しチャレンジしていたフェーズから、そろそろ本腰を入れて目標に向かって進んでいく感じ。

それは守り育みたい家族だったり仲間のためだったり自分のためにもなるかも。

慈愛の精神で今まで培ってきたものを統合して直感や体感を信じて進んでいってほしい。

社会的な抑圧や不平等さに時に怒りを覚えたりするかもしれないけど、今日は自分のやりたいこと、向かう方向性にフォーカスしてほしい。

自分の内と外。
しっかり整ってるかな。
無理してないかな。

土台を安定させてこそ直感が働くよ。
自分を優しくねぎらって緩むからこそリラックスして素敵な出会いや繋がりを感じられるよ。

今日はとくに自分を心地よい環境で過ごさせてあげてね♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆