起きた時に体はダル重でしたが、前日より過ごしやすく天気も良い♪


主人が昨日のビーフシチューに残りご飯の小おにぎり2個とチーズ、卵をトッピングしてくれ朝飯。

相変わらずタンクの水はカチコチに凍った。

テントも霜がうっすら張ってる感じでカサカサ。

出入り口をくぐるとカスが落ちる。


撤収日なので早めにライトや使わないものをしまう。そしてテント外に荷物を出すようにしてました。


薪ストーブやBBQコンロの片付けは主人。

テント内の寝袋、エアマット、敷物等は私。

時間的に?洗い物厳しくて(私が動きたくなくて)軽く拭いてしまったので後で洗い直しが大変そう。でも次の旅もあるし仕方ない。


わりと途中まではスムーズに作業できたけど、細かい部分で時間がかかりキャンプ場をでれたのが10時。そんなもんなのかな。


テントはワンポールで撤収楽でした。 

でも片付けに課題の残る旅でした(^◇^;)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



↑劣化が主な原因だけど、主人の重さに耐えかねて片側ポール上穴空いてしまう。

↑今回使わず。

↑夜消灯まで使用。燃料が怖いので私だけなら使わないな。


↑コンパクトになるよ。でも今までのが好き。

↑このコンロ好き♪


↑こんなタイプが座りやすいけど、今回嵩張るから持参せず。

↑息子椅子。やはり小回りが効くから私も欲しい。