朝は余裕があったので星読みアップ。

明日以降は休むはず(笑)

〜2/8のホロスコープ〜


月、火星、冥王星がガッチリと魚座の海王星と手を結ぶ。

仲間や他者との関わり合いから気付きや自分の心のエネルギーを得られそう。


夢や目標が明確化してそれらを構築し直したり、やりたいことに情熱をまっすぐ傾けられる日。


そのエネルギーは自分のために使ってね。

人のことをみて〝こうした方がいい〟と親切心で物申したくなってしまつかもしれないけど、相手に肩入れしすぎない、節度のある距離感を保つのがおすすめ。


今日はひたすら自分に集中。

自分を満たす。

自分を癒す。


自分を許して解放して楽しみ、浸って感じきるくらいやってほしい。

その先に何か見えてくるものがあるかも。


湖畔の水面の揺らぎを楽しむような、そんなささやかな事でもいいから、自分の小さな穏やかな喜びや楽しみを拾い上げて感覚を満たしちゃおう♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆