〜2/2のホロスコープ〜


次は蠍座に。


物事の心理や裏を深く読み解こうとしたり、こだわりがとっても強くなりそう。


それをプラスの力に変えられればいいんだけど、理想と現実のギャップを感じて苦しくなったり、不安ベースで物事を進めそうになるならそれは一旦小休止してみよう。


頑張り屋さんで労力をいとわない貴方だからこそ、止まることも必要。


・思考優位でこだわりすぎてない?

・気力で何とかしてるけど、実は体の不調を誤魔化して見ないフリしてない?

・自分のことは後回しにして理想ばかりを追い求めてない?


いろいろ器用にできちゃうあなただからこそ、今は少しペースを落としてほしい。

自分の心と身体を大切にしてあげられているか意識してメンテナンスしてほしい。


凝り固まってるようなら普段と少し違う事をしてみよう。


軽いストレッチとか散歩もどうかな。


現代社会はペースが早すぎるから、たまには緩むことを意識してみてね♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆