〜1/29のホロスコープ〜


地星座と水星座が親和性をもって綺麗な三角形を形成してる本日。

安定的にバランスよく物事に取り組めそう。


自分も人も公平にと個性を重んじるのは大切だけど、あなたの価値観=他人の価値観ではないので、自分が良いと思う事を他人も良いと思うとは限らない事を頭に置いておくといいかも。


思考が偏らないように、相手とよくコミニケーションをとりつつ、お互いが心地よいと思える距離感を見つけて下さい。


対話によるコミニケーションで情熱が刺激されたり、学びや気づきに繋がり、現状をより良いものに変えていけるアイディアも湧きそうです。


夢を着実に形にできるよう理想の未来を描きつつ、現実にできる事を少しずつやっていく穏やかな日です♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆