2月に星読みで出店することになりました。


12月中旬華愛さんのビジネスコンサルを受けて彩香さんのMUSEマルシェに繋いで頂き、そこからのご縁です。


最初は今やっているマルシェの紹介LPを教えていただきどんな感じかを見ました。


その後会場、時間の概要を伺い、年明け募集ページができ申し込みました。


出店者紹介のページを1月末にあげるので、それまでにメニューや紹介ページを考えました。その間3週間。


期間は長かったけど、向き合うまでに時間がかかった。どんな風に展開しようか、値段形態どうするか。紹介LPの画像作るのも素人な私には不安要素満載。


正月明けて忙しくなってきて、全然考えられなくなって、やっと明確に考えられるようになったのが期限1週間を切ってから。


自己紹介、紹介LPも2〜3日前からやっと作り始めました。


パソコン全然詳しくないけど、やって何とかなるタイプ。スクショすらその時調べてやっても次の時には忘れて戻ってしまうレベル。


でも今時はいいアプリがあるので、ケータイでCANVAで作ることができました。


対面は経験値が少なくてこれまた不安ではあるけど、今まで培った知識でお相手さんと一緒に考えていけたらいいな♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆