主人の一時帰国が来月ある。

予定盛りだくさんなんだけど、とりあえずキャンプ用品確認しよう。


冬山仕様のテントを今回購入して、忙しかったから箱出しすらしてませんでした(^^;;

あと薪ストーブも。


ワンポールテントをふもとっぱらで初見で建てるのは危険すぎる。かといって家じゃ試せないので公園に行くしかなさそう。


友達が付き合ってくれるとは言ってくれてるけど、寒いし申し訳ないなぁ。


まずはYouTubeで予習してその後一度は建ててみます。


ふもとっぱらの強風に果たして耐えられるのか??



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



↑長年愛用してるから、1番使いやすい

↑あると便利

↑これも慣れてて使いやすい

↑コンパクトになるから主人オススメだけど、私は上のがいい。

↑ちょっとした台になるし、鍋とかも置けて便利。

↑子供が足を引っ掛ける可能性もあるけど、やはり自立式は楽。

↑見た目は素敵だけど、軽くて転びやすいからそんなに使わないな。

↑息子の愛用椅子。私もよく使う。

ちょっとした作業の時に便利。

↑座りやすくて人気です。

我が家のは古くなってカビてきてしまった(>_<)