〜1/25のホロスコープ〜


子どもやパートナーを想う気持ちが強いあまりに過度に世話を焼いたり、自分目線のマイルールを押し付けてしまいそう。


そのマイルール、自分目線では良いものでも相手目線では本当に良いものなのかな?


相手の上にも下にも入らず、友好的に相手を思いやれるといいな。


親しき仲にも礼儀あり。

今日はフランクにしすぎてやりすぎそうだから、少し落ち着いて一歩引いて物事を見るとよさそうです♡


夕方には月が獅子座入りするので、やる気や活力が湧いてきそう。


一粒万倍日でもあるし、今夜はやりたいことをプランニングしたり、自分が輝けるためのセルフプロデュースを考えてみるのもいいな♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆