〜1/24のホロスコープ〜


自分が作り上げてきたものを打ち出したい気持ちと、怖くて動きたくない留まっていたい気持ちの葛藤がありそう。自分の気持ちとどう折り合いを付けていくかが今日のテーマかも。


心の奥底にあるゴールや求めるものは定まっているんだけど、そこに行き着くまでの覚悟や思いや構想にまだ迷いや不安がつきまとう。


堂々巡りになっちゃうかもしれないけど、散々悩んで考えて導き出すことで、自分の描きたい道筋に近付いていくんだと思う。


無駄があってもいい。

遠回りしてもいい。

それが必要な時もある。


しんどいかもしれないけど、自分らしさを真剣に考えて向き合いたい。そんな日です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆