〜1/20のホロスコープ〜


やりたい事への情熱も行動力も伴う日。

物事をスムーズににかつ着実に進められることができてたんじゃないかな。


とはいえもう夕方。


頑張って進むことばかり考えて、自分が楽しむ余裕がなかったり、ゆったりまったりできていない場面が多い気がします。


ただでさえ年始めの切り替わりで忙しい時期。

せめて夜くらいはゆったりまったり自分の心と体を癒してあげて。


歯を食いしばって踏ん張って何かを自分に課すのではなく、もっと自由に楽に進める道が見えてくるかもしれない。


今夜は心のままに思うままに自分を解放する事が宿題。


そう言われて何をしていいかわからないなら、自分を縛りすぎてるかも。


たまには気を抜く、余白時間をとる、何にも考えないでボーッとしたり、くつろぐ、サボるのをお忘れなく。


貴方は頑張らなくてもそのままでいいんです。

わがままでも怒っても泣いてもいいんです。


その感情の中に隠された辛さとかがあるとしたら、それをヨシヨシして慰めてあげてね♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆