〜1/18のホロスコープ〜


アレもコレもとやらなきゃいけない事やタスクを増やしたり、頑張りすぎたり、極端に何かを変えたくなったり心と体がアンバランスのまま行動してしまいそう。


空回りの気配があるので、貴方らしい優しさや協調生が発揮されづらいかも。



〝〇〇しなければならない〟


〝頑張らなきゃいけないんだ〟


〝私がいなければ回らない〟



そう思い込みすぎていませんか?





『〇〇しなくてもいいよ』


『頑張らなくてもいいよ』


『貴方がいなくても回るようにしようよ』



自分が認められたかったり、不安ベースで動くのはしんどいよ。

貴方が貴方らしくいられるペースで、やりたい事やれる事を厳選してやってみよう。


これから風の時代は加速する。


たくさんの良い情報にも悪い情報にもたくさん出会うことでしょう。

魅力的なことも沢山ある。


でもね、


本当に貴方に必要な事を選び取ってほしいの。

貴方の軸がブレないように。

貴方の心と体を守れるように。


今日は落ち着かない自分と付き合いながら、一歩引いた視点で物事に取り組むのがおすすめです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆