今日のの20:58に山羊座新月が訪れます。

山羊座は夢をしっかり現実に落とし込んでプランニングして具現化させることのできる星座。


そして新月は物事を始めたり願うには最適な時。


今こそ自分の本当にやりたいことだけを残して、不要なものは脱ぎ捨てて、新しい可能性に踏み出す具体的目標とプランを出してみよう。


貴方が好きで続けられるものは何だろう。


お家でリラックスするような事って何?


ワクワクすることは何?


家族や子供に関して愛があるゆえに目が厳しくなってしまったり、相対するとつい過剰に口を挟んだり過干渉になりやすいかも。


この時期は愛ゆえに暴走したり、視点が曇ったりうつろになってしまいがち。


犠牲の精神ではなく、自立した1人の我として、

貴方は何を望みますか?


心の中だけでなく、ノートや手帳に書いてみて下さい。心を整理する。気持ちを整理する。そして体も疲れているようならしっかり休ませてあげる。


自分をメンテナンスしてから他者に相対すると、たくさんの気付きや発見やもたらされるものがありそう。


疲れたら少し心も気も休めてリフレッシュした上で山羊座新月を堪能してほしいです。


お仕事忙しくてもちょっとコーヒータイムを取るとか好きな香りを嗅ぐとか花を飾るとか、心に潤いを与えつつ楽しい夢を具体的に打ち出していきましょ〜♡



(私は星読みとカードリーディングを楽しんで、自分も相手も元気にして輝くサポートをするよ〜!!)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆