1/9のホロスコープ

今日は気持ちが先走ってあれもこれもと欲張ってしまったり、決めつけたり相手に考えを押し付けてしまうそうな心模様。


優先順位がわからなくなったり、自分の中で迷っていることが表面化しやすい日。


元々穏やかでバランスがいいはずなのに、苛立ち相手につっかかりたくなったり、思い込みや思考の隔たりが強くなりそう。


ネガティブ思考になっちゃいそうな人は、土や自然に触れたりいつもとは違う感覚を使うのを意識するといいかも。


お墓参りしたり、仏壇の掃除をしたり、神社仏閣で心を洗い流すのもおすすめ。


自分の心のモヤモヤは自分の内側の満たされていない貴方の傷付いた心が〝気付いてよ、満たしてよ!〟ってSOSを出しているのかも。


今日はそんな心の中のインナーチャイルド的な貴方をヨシヨシしたり、心が穏やかになる方向に動いてほしい日です。


今日が貴方にも私にも良き1日になります。

そう心に決めちゃいましょ♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆