share your voice


貴方の本当の願いを聞かせて。

何がやりたい?

何がしたい?


ただ密かに縮こまって憧れているだけでは

何も手に入らない


しんどいかな。

ただ見てるだけで精一杯かな。


自分の今の気持ちを

しっかり感じで拾い上げてあげて


我慢してるなら我慢してることに気付こう

力の入っている自分に気付こう


自分の内の光の部分を世界と繋げよう

貴方の憧れているものは貴方の中にもあるよ





mirror


人は見たいものしか見ない。

でもそれだけじゃつまらない。


細かい部分にも目を配って新たな面を知ろう。


どんな些細な感情も拾い上げて

掬い上げていくと


少しずつだけど自分を肯定できそうな気がする

水の波紋が緩やかに広がるように


心に響くものが見えてくるかも。


自分自身との対話からでも

人との会話で感じたことからでも


あなたは色々気付いていけるよ。


心のかけらを拾い集めて

優美なあなたらしさを紡いでいってね♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆