時刻不明で見てたけど、12時辺りの空を見るのがスタンダードっぽいので今日から変更。


(星読みとオラクル始めたら、日頃の日記が埋もれちゃいそうなので、星読みオラクルは別アカウントにするかもしれません。ラフな日記とわけたいな)

〜1/7のホロスコープ〜


自分のこだわりをパートナーや親しい人に押し付けたり求めちゃうかもしれません。

それって自分の寂しさや満たされなさを相手に対して投影しちゃってるのかも。


今日は人のことより自分自身にとってプラスになりそうな可能性を追求したり学んだり、体感や直感に従って過ごすのがオススメ。


仲間との触れ合いの中で自分の偏ってる思考に気付いたり違った視点を受け入れられるようになるかも。自分を整えて癒したりまったりしよう♡


心地良い音楽、居場所、アニメやDVD。

日常と違う世界観に浸るのも超オススメ♪

たまりかガッツリハマりまくるのを許しちゃおう♡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




幼いころ見てたマンガ達。

年代がバレる〜!!(笑)