〜1/6のホロスコープ〜

今日は考えすぎちゃうかもしれないけど、自分の欲や所有するもの、稼ぎ方に関して今一度向き合ってみてほしい。


過剰にモノを持ちすぎてる自分に気付いたり、才能があるのに自分からブロックをかけて才能を萎ませてる事もあるかもしれない。


周りが些細なことと思っても、自分自身ではとても重要で傷付いてる部分が隠されているかも。


そんな隠された一部分と今日は向き合ってもらいたい日。


心の傷や本当の自分の気持ちを拾い上げてあげるってとても大切。


気付くことで心が軽くなったり救われたりもするよ。


自分をいい子いい子してあげるのもたまにはしてね(^^)



実務的には何でも情熱を持ってバリバリこなせて冴え渡りそうだけど、がむしゃらや無我夢中もほどほどに♡



今日が私にも貴方にも素敵な1日になりますように♡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆