1/4のオラクルカードメッセージ

(私の感覚で述べてますが響く方だけ参考にして下さい)

Break the chain


しがらみを断ち切ろう。


貴方を立ち止まらせているものはなんですか?


見てるだけじゃなくてなりたい自分になるために歩を進めよう。

希望は叶う、夢は叶うと信じよう。


見つめて憧れるだけじゃない。

貴方には夢を叶えられる力がある。


今こそやりたい事に向かってあきらめずに進んでいこう。


応援されている心地よいパワーも感じて♡


世界は貴方のチャレンジする貴方を応援しているよ♡



 ANSER the CALL


貴方の求めるものはすべて貴方の中に備わっているよ。答えを外に求めるのではなく内側の自分と向き合ってみて。今まで生きてきた培ってきたものから導き出せる答えがある。

今の気持ちを感じるだけでいい。

今はゆっくりぼんやり穏やかに自分らしい心地よさに浸ってみて♡

そのゆったり感が今は大切♡


(2枚目のカードはジャンピングで出ました。狙ってるわけじゃないけど必ず毎日ジャンピング出てます。今回は引いたメッセージから出した方がいいと思ってこの順番です)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆