大洗水族館のくじで見事ぬいぐるみのカワウソくんをゲットした息子。


超お気に入りのようで旅行中大事に連れ歩いてたし、家に帰ってからも一緒に寝てるし、よくぬいぐるみごっこに付き合ってます。


カワウソくんになりきって、ちょっと声高くセリフを言うのがかわいい♡


まだまだ6歳。

ぬいぐるみを愛でて可愛がる心があるのが超微笑ましいです。


純粋でいいな♡


ただし、慣れ親しんだくまもんぬいぐるみや芝犬クッションにはたまに容赦なくジョジョの奇妙な冒険ごっこで連打してます(^^;;


わりとガッツリ連打をソファーにかますこともある。ボクシング向き?

なんかストレス発散になるみたい。

その年のストレスってなんでしょね。


ボクシングの受けるミットでもゲットして叩かせたほうがいいのかしら。有り余る体力をポジティブにに還元させてあげたい。


まぁそれはボチボチ考えるか。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆