オラクルも今日から毎日UP予定。

気になったら見てみてね(^^)


〜12/31のオラクルカード〜

TRUST  THE NIGGLE

(私の中の違和感に気づいて)


【感じた事】

自分の内面を感じるのは大切だよ。

でも内にこもり過ぎて身構えてない?

大切な守るべきものはそのままでいい。

内に潜り過ぎて現実から逃げてない?


何か抱えているものがあれば外に出していいんだよ。しんどい事を抱えたままじゃいつか爆発してしまう。

不安を口にしてもいいんだよ。

辛かったら辛いって言ってもいいんだよ。

それもみんなあなたの一部。


大切な大切な想いだけ残して、

あとは外に出す事を許してあげて。

思い切って外に出して手放してみよう。


あなたはもっと自由になれる。

自由になっていいんだよ♡



【メッセージ】

今日は年末大祓い&大安。

心のすすは今年中に払い落として心を整えて

新しい年を心地よく迎えましょう♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆