バザースタッフ12人。


1人が仕事復帰のため前当日手伝い離脱。

小学生の娘ちゃんインフルで母子共に離脱。

小学生の息子くんがインフルで母子は今の所無事だけど戦々恐々。

年少くんが調子悪くて不参加だけど、ママと小学生息子くんは参加。


他にはそれぞれお子さんの咳や鼻水がやや気になったり、学級閉鎖明けの音楽会後で今後が心配だったり色々あります。


私もみんなには言えないけど、少し青っぱなが出たり、やや咳出てて心配でした。しかしどうしても行きたい予定に行き良いエネルギーを貰ったのと、予防的に薬を飲んだら症状が緩和されました(^^)


個別のメール対応したり、主要メンバーと打ち合わせしたり、弁当発注訂正したり、前日準備の伝達をする。準備できるものは車に積み込み、息子の明日の預かり保育の弁当に入れる唐揚げ肉に下味をつける。


あとはしっかり寝て前日準備に備えるだけ。

たとえスタッフの急な休みがあっても、しっかり準備したんだもの。みんなで乗り切る!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



癒しのアクセサリーで検索↓↓