海の近くのキャンプ場。

常に風が吹いてて暑さを吹き飛ばしてくれる。

ついでにテントも設営途中で飛ばされかける強風でヤバかったです(^^;;

途中で買った白ナスさん。

途中で買った玉ねぎ、ナス、ホルモン。

ホルモンめちゃ柔らかくて美味い♡

ゴムゴムしてなくて味わいがある。

焼きなすは醤油をたらして。

とろ〜り甘くて美味しい♡

色焚き火もやり、時間が遅くなるごとに星空がキレイになってきて、芝に寝ながら星観測。天然のプラネタリウムで星々に遠近感、立体感を感じました。

流れ星を2回見れた♬

夜も風がよく吹いて蒸し暑くなく過ごせました。

朝は牛タントッピングの盛岡冷麺。

大人には美味しいけど、子供には汁が辛かったようです。なのでおにぎりとお肉だけ食べてました。


整備されてて区画も広く、芝なのでテントも汚れず快適でした。管理棟もトイレもキレイ。

フツーに電源サイトなのがありがたい。


隣に温泉があるのも嬉しい。


広くてとても伸び伸びすごせました(^^)