ふだんカードリーディングが好きでYouTube見まくってます。

そんな中、みみねこさんの太っ腹企画がありソッコー応募。

みみねこさん商品購入をすると、な…なんとサンキャッチャーを無料でつけてくれるとのこと。


すごい!!

そんなのあるんだとソッコー申し込む。


第一候補はレムリアン水晶だけど、売り切れだし価格も高い。私が欲しくていいと思った指輪をポチり。


ホントにサンキャッチャーも届くのかな〜って思ってたら、昨日届きました。


しかもセージの葉が浄化用に少し入ってて、石のお迎えの仕方まで載ってた♡


喜んでセージの葉の煙で浄化しつつ、自分の手持ちの石やカードも思わず浄化してしまった(笑)


そうして我が家に来た指輪さん。

フリーサイズで大きさ調整がきくと思って、どの指に付けようかワクワクしながら縮めたり戻したりしてた。小指だったら縮めてスパイラルっぽくしたらオシャレかも♡


…ってはしゃいでたらなんと指輪が真ん中で折れてしまった(T . T)


よくよく見れば注意書きに繊細だからねってこと書いてあったのに気にしてなかった。


気がついた時にはあとの祭り。

色々サイズいじろうとするんじゃなかった。

最初のまま使ったけばよかった。

色のキレイな可愛い子。

左側は実際はもっと薄くてピンクっぽい。


さすがに交換は無理だろうから、リペアしたり、上手いこと取り入れてみます。

サンキャッチャーに組み込むのもいいかも(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆