幼稚園バザーの試作。

ミシン系に手をつける気力がなく、やってみたかったビーズに手をつける。

↑これの最初のやつを試作。

まったく同じものは揃えられなかったので、それぽいものをチョイス。基本金が好きなので、シルバーの平ロンデルセットは要らなかったかも。


単純な反復作業だけど、地味に継続するの得意な私には向いてそう。色のチョイスが自分好みに出来たので大満足。


淡い色に金がアクセントで入ってておしゃれな気がする。

腕につけるとこんな感じ。


大人向けになったかもだけど、明日はこのバージョンで息子用に色を変えて大玉黄色と白を使って作ってみます。親子ブレスレットで売れないかしら?


女の子向けだともっとポップなカラフルな色でハートや星の形とかあるといいんだろうな。

ワークとして途中まで作って後半作らせる作戦もあるけど、スタッフ少ない人数でできるかな?

まぁひとつの案として出してみます。


初ビーズだけど超素敵に出来たじゃん!!と嬉しくなり、今日は寝る時も付ける勢いです(笑)


子供サイズがわからないと思っていたけど、息子の手首に合わせればそれで解決かな。

やり始めちゃうと楽しくなってしまうので、飽きる前に色々試して見るつもりです。


バザーでやらなくても趣味でやるかも♬



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆