↓いつぞやの菜の花フェスの写真


 先日おまけで夫婦のパートナーシップについて鑑定結果を送りましたが、嬉しい感想を頂けました。



 こちらこそありがとうございます(^^)

夫婦のコミニケーションツールになればいいと思ってお送りしましたが、好感触なことに喜びを感じました。


お互いに真摯に向き合う気持ちがあるからこその感想で、素敵なご夫婦なんだろうなぁと勝手に推測。

ホロスコープでもそういった印象でした。


私は星読みで相手の心のサポートをしたり、前に進みたい背中をそっと押してあげたり、相手の良いところを文章で届けたいなぁと思ってるので、その一助になったように思います。


夫婦それぞれ鑑定して下さったので、おまけで付けましたがまた機会があればまたやってみたいです(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆