以前ご主人の星読みをして、とても喜んでくれて妻の分もお願いしますと言われて星読みしました。

ご夫婦で受けて頂いたのでオマケで2人の相性もホロスコープ的にみて忘れた頃に送りますね〜と話していました。


2人の星の配置的に見た相性を私なりに3ページほどにまとめてわりとすぐに完成していました。

以前親子の相性も見たことがあるのですが、けっきょく結論は同じところに導かれる気がします。


親子でも夫婦でもパートナーシップの相性に完璧なんてありはしない。

似たり共通のところがあったとしても、完璧に合致するなんてないと思う。あったとしても本人同士の努力や協力や思いやりがないと成り立たない。


根本の結論はあれど、ホロスコープの星による特性から述べているから響くところは少しはあるかな?


送るタイミングを逃してしまって気が付けば3ヶ月。

夫婦で話すネタとしてはいいと思ったので、ご主人に確認して需要があるようなので送らせていただきました。


内容としてはちょっと自信ないけど、読んだら簡単なフィードバックはしてもらえると思うのでそれは楽しみです。


どんな感想がくるかな(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



↑最近水にこだわっえみようと思って一昨日くらいから飲み始めてます。いい変化があるといいな♡


↑久しぶりに自分のために買ったアクセサリー。

超ちっちゃいけど可愛いです♡