真奈美さんのブログ。
読んでて自分の心を代弁してくれてるようでちょっと泣きそうになった。
まさしくこれ!!

結婚して共同生活になり息子も生まれて得るものも多かったけど、我慢したり諦めるものも多かった。
仕事、自分で稼ぐこと、お金、自分の時間、欲しいもの。そうしていくうちに好きなもの、やりたい事がなんなのかよくわからなくなった。好みの服すらわからない。どんな髪型にしたいとかもない。

なにかやろうとしても日々の生活に流されてリセットして真っ白に戻る。そんな感じ。風邪がなかなか治らなくてダルくてやりたくないのも日々にモチベーションを感じられないのもあるな〜と思う。

息子に習い事をさせ活き活きキラキラしてる息子を見て、〝じゃあ私も♬〟って思ったけど、いざ時間ができると何をやっていいかわからない。ただ漠然と消費するように時間を過ごすだけなんだよね。もったいない。

自分の好きややりたい事の前に息子や主人の事を優先しすぎてきたなぁと思う。そういう面で麻痺してる。
真奈美さんの言うように少しでも自分のやりたい事を叶えて自分らしさを積み重ねていけたらいいな。