マヤ暦アドバイザーの晴海です!
 
 
大阪府大阪市の出身です。
結婚した今は枚方市で
主人と高校生の息子、
うさぎのモコネザーランド・ドワーフ
と一緒に暮らしています。
 
 
今は高校生になった息子は
当時では、
ほぼ高齢出産という年齢で
授かった一人息子。
 
 
初めての子育てだったので
子育てで迷うこと、悩むことも
たくさんありました。
 
 
息子の長所って何??
 
私の子育て大丈夫?
 
友達はちゃんとできるのに
何で息子はできないの??
 
など、グルグル考えて
不安のあまり涙する日も。
 
 
そんなある日、ふとしたきっかけで
マヤ暦に出会い、マヤ暦を通して
息子と私を紐解いてみると
気づけたことがたくさん!!
 
 
短所でしかないと思っていたことが
実は素敵な長所だった。
 
私がいつもどこかスッキリしないのは
私の関わり方が彼には合って
いなかった。
 
一人一人違うことが大事なことと
思えるようになった。
 
など多くのことに気づいた今は
息子を心配することが 
グッと減りました。
(お年頃なので小さな気がかりは
ちょこちょこ出てきますが。(笑))
 
 
今の私は息子のことを
「彼なら大丈夫!
彼ならなんとかなるよ!」と
信頼して応援できるように
なりました。
 
 
こんな風に私が信頼するように
なってからは
息子ものびのびと
彼らしくいろんなことを
楽しんでいるように感じます。
 
 
そんな私だからこそ今度は
マヤ暦を使って
アドバイスをする側として
子育てに迷っているママの力に
なれたらと思っています。
 
 
■マヤ暦とは
 
天文学に長けた古代マヤ民族。
彼らが宇宙のエネルギーを
知るために作られたマヤの暦。
マヤの叡知が記された暦は
現在にも受け継がれています。
 
 
あなたの生年月日を
マヤの暦を通して見ることで
今ある悩みを紐解いていきませんか?
 
 
 
 
【生年月日とマヤ暦でわかること】
 
 
◯あなたの本来の姿
 
◯あなたの特性
 
◯向いている職業
 
◯周りの方との関係性
 
 
マヤ暦であなたの持つ特性を
調べていくと上記以外にも
いろいろなことが見えてきます。
 
 
人は意外と自分のことが
よくわかりません。
まずはあなた自身をよく知ることが
大事。
 
 
そしてそこからあなたが
心の底から笑顔になれる
未来に向かって進んでいきましょう。
 

【過去にアドバイスをさせて

 いただいた方の声】

 

◯安心して元気が出てきた。

 

◯しっかりと話を聞いて的確な

 アドバイスをしてくれるので

 気持ちが楽になった。

 

◯娘の本来の姿を聞いて納得!!

 じっくりと見守れそうです。

 

 
 
【こんな方におすすめです】
 
■お子さんの長所がピンとこない。
 
■子育てが難しく感じる。
 
■周りの人との関係が難しい。
 
■自分自身のことをもっとよく
 知りたい。
 
 
■セッション料金
60分 5,000円
特別価格
60分 3,000円 
 
 
■場所
大阪市内、北摂・北河内地域のカフェ
※当分の間オンラインでのアドバイス
のみお受けします。
 
日程は相談の上決めていきましょう。
 
ご希望の方はコチラから
 
 
世の中が大変な今だからこそ
宇宙のリズムに沿った生き方に
回帰するチャンスだとも思っています。
 
 
私も心を込めてお伝えさせて
いただきますね!
ご連絡をお待ちしています。
 
晴海