マヤ暦アドバイザーの晴海です!
今日もお読みくださり
ありがとうございます!


大阪府大阪市の出身で
結婚を機に2000年から
同じ大阪の枚方市に住んでいます。


主人と高校生の息子、
うさぎのモコネザーランド・ドワーフの3人と一匹で
暮らしています。


子育てに迷っていた時に
マヤ暦に出会い
笑顔の時間が増えた
 

そんな自分の経験から
マヤ暦と出会うこと、
笑顔の時間を増やすことの
お手伝いをさせていただいています。


さて、昨日はどんな一日でしたか?
何かにチャレンジすることが
できましたか?


何かにチャレンジするには
勇気がいりますね。


ドキドキしたり、
不安を感じたり、
失敗したらどうしようか。
と思うとなかなか
初めの一歩をだしにくいですね。


それでも、やっぱり何かを
始めないとずっと変わらないまま。


勇気を持って踏み出した時にこそ
今まで見たことのないものを
見つけることができます。


新しいものを見つけるために、
新しいあなたに出会うために、
一歩を踏み出す勇気を大切に
したいですね! 

昨日は私はお手伝いをしている
子育てサークルの会議でした。


コロナウイルスの影響で
予定していた行事をいくつか
延期することに決定しました。


少し気持ちも落ち込み気味ですが
こんな時だからこそ
楽しいことを大切にしたいねと
話しました。


今のように周りが大変な
時期だからって周りに合わせて
暗い顔をすることはないな
と思っています。


自分の気持ちは大切に
していきましょうね!
クローバー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ クローバー
書くことであなたの夢に
近づいていく
ミラクルダイアリー



一冊 2,750円(税込)
サイズ B6 
2020年3月29日~12月14日の手帳です。
※残り4冊です。
申し込み特典あり♪

詳しくコチラから!

クローバー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ クローバー 
今日のマヤ暦のエネルギーです。

参考にしてみてくださいね。

Kin237


■太陽の紋章

(毎日変わるその日のエネルギー)

《赤い地球》

シンクロニシティ 心の連帯

共時性 舵取り



■ウエイブ・スペル

(13日ごとに変わるエネルギー)

《青い鷲》

見通す力 ビジョン

戦略的な目 クールな知性


音のエネルギー

(1~13までの音があり、

毎日1ずつ進んでいきます)

《音3》


・キーワード

未知体験


・特性 

くっつける 互いに支える

仕える 素直さ

クローバー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ クローバー 

今日は心の絆を結びましょう。



今日の太陽の紋章は‘赤い地球’
キーワードは「心の連帯」。
そして、‘音3’の一日です。
特性に「素直さ」があります。


今日は周りの存在との
心の連帯を大切にしましょう。


仲良くしたい人がいるのなら
待っていないで、
自分から声を掛けたり、
ニッコリ笑い掛けてみましょう。


「して欲しい」ではなく自分から
動く。


私も今日は自分から声を
かけてみる。
リラックスして話せる雰囲気を
作ること。
を意識して過ごそうと思っています!




そして、今日は
思い通りに進みにくいと感じる
ことがあるかもしれません。


今日は
思い通りにならないことは
成長させてくれるチャンス!
ぐらいの気持ちでいてください。


思い通りにいかないことを
ネガティブにとらえないように
しましょう。
思い通りにならない時に
魂が成長すると言われています。


もしも行き詰まってしまったら
「只今成長中~!」
深呼吸するのもいいかも
しれませんね!


私も「成長中!」を今日の
合言葉にしてみます!


黄色い花今日もあなたにとって
素敵な一日になりますように!黄色い花


晴海