マヤ暦アドバイザーの晴海です!
今日もお読みくださり
ありがとうございます!


大阪府大阪市の出身で
結婚を機に2000年から
同じ大阪の枚方市に住んでいます。


主人と高校生の息子、
うさぎのモコネザーランド・ドワーフの3人と一匹で
暮らしています。


子育てに迷っていた時に
マヤ暦に出会い
笑顔の時間が増えた
 

そんな自分の経験から
マヤ暦と出会うこと、
笑顔の時間を増やすことの
お手伝いをさせていただいています。
昨日、3月3日は青い鷲の
13日間のスタートの日。
3月16日まで続く
’青い鷲‘の目標を決めるのに
ぴったりの日でしたね。


何か目標は決められましたか?
どんな目標ですか?


私は決めましたよ!
◯ブログを読みやすく変更する。
◯自分の心とじっくり話す。
などです。


この13日でどこま達成できるか、
自分でもワクワクしています!
目標に向かって進んで
いきましょうね!

クローバー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ クローバー
書くことであなたの夢に
近づいていく
ミラクルダイアリー




一冊 2,750円(税込)
サイズ B6 
2020年3月29日~12月14日の手帳です。
※残り4冊です。
申し込み特典あり♪

詳しくコチラから!

クローバー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ クローバー 
今日のマヤ暦のエネルギーです。


Kin236

《黄色い戦士》

(毎日変わるエネルギー

・太陽の紋章)

戦いの力 自己との戦い

チャレンジ・挑戦



《青い鷲》

(13日ごとに変わるエネルギー

・ウェイブスペル)

見通す力 ビジョン

戦略的な目 クールな知性



《音2》

(1~13までの音があります。

毎日1ずつ進んでいきます。)



キーワード

挑戦

特性 

二極性の創造 分ける

分類する 批判は禁物 直感


クローバー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ クローバー 

今日は何かにチャレンジ

してみましょう。 

今日の太陽の紋章は‘黄色い戦士’
キーワードは「挑戦」
そして、‘音2’の一日です。
‘音2’のキーワードも「挑戦」


挑戦×挑戦
今日はあなたのチャレンジを
応援するエネルギーが流れて
います。


「やってみようか、
どうしようか。」
と迷っていることがあれば
是非、チャレンジしてみて
ください。


はじめの一歩を踏み出すのは
勇気が必要かもしれません。


それでも、一歩目を踏み出すと
後はどんどん進んでいけることが
ありますよね。


息子の学校の先生の言葉で
私に勇気をくれた言葉を
紹介しますね。

「まずは一歩、
踏み出そう。
一歩目を踏み出した時、
二歩目の踵は
上がっている。」


いかがですか?
今日は一歩目を踏み出して
みませんか?


黄色い花今日もあなたにとって
素敵な一日になりますように!黄色い花


晴海