マヤ暦アドバイザーの晴海です。
今日もお読みくださり
ありがとうございます! 

昨日はどんな一日でしたか?
何か運命を感じるようなことに
出会いましたか?

「これをやりたい。」とか
「これに取り組んでいくのだな。」
と、進む方向がわかり。
覚悟が決まると、前へ進む力が
ぐんと強くなります。

あなたが進むと決めた道のには
きっとあなたを成長させてくれる
ような素敵な経験が待っている。

さあ、勇気を出して歩き
始めましょう!


クローバー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ クローバー 
今日のツォルキンのエネルギー

Kin120

《黄色い太陽》

(毎日変わるその日のエネルギー・太陽の紋章)

円満・円熟

太陽の力

普遍的な火・照らす

無条件の愛


《白い鏡》

(13日ごとに変わるエネルギー・ウェイブスペル)

永遠性のある秩序

調和・美

映し出す

果てしなさ


《音3》

(1~13までの音があり、毎日1ずつ進んでいきます)

キーワード

未知体験

特性 

くっつける

互いに支える

仕える

奉仕する 

素直さ

クローバー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ クローバー 

今日は感謝の気持ちを大切に。

今日の太陽の紋章は‘黄色い太陽’。
恵まれやすい日です。

ただし、恵まれやすいからと
いって、それを当たり前と思ったり、
横柄な態度をとると、
そのまんまんのことが自分に
返ってきます。

だからこそ、人に優しく、
感謝やお陰さまの気持ちが大切。

当たり前な毎日を過ごせている
こと、それはとても幸せなこと、
それを忘れないようにしましょうね。
そして、当たり前の毎日に
感謝の気持ちも忘れずに。

それから、今日は太陽のように
みんなに平等に光を注げるように
心がけてください。
きっと、幸せを感じる一日に
なると思いますよ。
Kin 105~Kin156(10月25日~12月15日)は第三の城です
第三の城は「大転換」、「変容」の
期間。
 
「変化」の期間は少し大変に
感じることもあるかもしれませんが、
大変な時にこそ、たくさん成長
できます。
逆に言えば何もないと成長は
難しいですね。

停滞や形骸化を防ぐには
変化は大切!

52日後、素敵な変化が
あなたに訪れていますように!

笑顔でいっぱい今日、笑顔でいっぱいの260日になりますように!! 

晴海