マヤ暦アドバイザーの晴海です。
いつもお読みくださり
ありがとうございます。

昨日はどんな一日でしたか?
何かにのめり込むことが
できたでしょうか?

あなたがのめり込んだことは
どんなことですか?
一心不乱にのめり込むことが
できる時間を持てる。

それはきっと幸せなことだと
思います。

当たり前のことと思わずに
そんな時間を持てることに
感謝したいですね。
クローバー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ クローバー 
今日のツォルキンのエネルギー

Kin85

《赤い蛇》

(毎日変わるその日のエネルギー・太陽の紋章)

血と情熱

コントロールの力

真実を暴く


《青い嵐》

(13日ごとに変わるエネルギー・ウェイブスペル)

変容のエネルギー

火の力

かまどの神

理解者の存在


《音7》

(1~13までの音があり、毎日1ずつ進んでいきます)

キーワード

思い込み

フォーカス

特性

神秘の力

調律して合わせる

調節

情報が入る

クローバー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ クローバー 

今日は感情を上手にコントロール

しましょう。

今日の太陽の紋章は’赤い蛇‘。

‘赤い蛇’は自分の本能に

忠実な紋章。
そして熱い情熱も持っています。

自分の心に正直であり、
熱意を持って進んでいける 
ことはとても素敵ですね!

ただし、何事もバランスが
大事!
熱くなりすぎると
周りが見えなくなってしまい
行きすぎてしまいがち。

より素敵な方向に進んでいける
ように本能と理性を
うまくコントロールして
いきましょう。

ただ熱いだけでなく、
冷静を持ち合わせた熱い熱い情熱は
すごい力となります。
その力を味方にどんどん
進んでいきましょう!

熱い心と、冷たい頭を持て。
アルフレッド・マーシャル

Kin 53~Kin104(9月3日~10月24日)は第二の城です。
 
第二の城は、第一の城で蒔いた種が
本物になるための鍛練の期間。
 
あなたの蒔いた種が本物になるために
揺さぶられるようなことがあったり、
削ぎ落としが必要になってくるかもしれません。
 
これはあなたやあなたの願いが
成長するためのトレーニング!
しっかりと向き合っていきましょうね!
 
笑顔でいっぱい今日、笑顔でいっぱいの260日になりますように!! 

晴海