マヤ暦アドバイザーの晴海です。
今日もお読みくださり
ありがとうございます。

昨日はどんな一日でしたか?

いらないもの、ことを手放すことが

できましたか?


どんなものでもないより

ある方が安心。

そんな風に考えていませんか?


でも、それって本当に

そうでしょうか?


いろんなもので溢れかえって

身動きがとれない。

本当に手に入れたいものが

あらわれたのに

必要でないもので占領されて

スペースがないから諦める。


そんなことはありませんか?

今のあなたに本当に必要なものを

手放す必要はありません。


ただ、今のあなたにはもう必要では

ないもの、似合わないものは手放して

スペースを空けて、身軽になって

進んでいきましょう。

クローバー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ クローバー 
今日のツォルキンのエネルギー

Kin67

《青い手》

(毎日変わるその日のエネルギー・太陽の紋章)

癒し

理解し把握する

遂行

体験


《白い世界の橋渡し》

(13日ごとに変わるエネルギー・ウェイブスペル)

橋渡しの力

死と再生

ゆだねる 


《音2》

(1~13までの音があり、毎日1ずつ進んでいきます)

キーワード

挑戦

特性

二極性の創造

分ける

分類する

直感

クローバー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ クローバー 

今日はおもてなしの気持ちを大切にしましょう。

今日のウエイブスペルは
‘白い世界の橋渡し’
「おもてなし」の紋章です。

そして、大陽の紋章は‘青い手’。
「癒し」の紋章です。

今日は「おもてなし」の心と
「癒し」の気持ちで
周りの人に接してみましょう。
相手のことを理解するということは
とっても素敵なおもてなし。

しっかりと相手の話を聞いて
相手の気持ちを理解する。
それだけのことで人って
嬉しくなって元気が
出てくると思いませんか?

「そうだよね。」「わかるよ」って
言ってもらえることって
とっても幸せなこと。
「あぁ、これで良かったんだ。」
って、安心して心が軽くなる。

あなたの大事な誰かさんに
そんなおもてなしをして
癒しをプレゼントしてみませんか?

相手の方の笑顔が
見られて、その笑顔で
なんだか自分も笑顔に
なっている。素敵ですよね!

Kin 53~Kin104(9月3日~10月24日)は第二の城です。
 
第二の城は、第一の城で蒔いた種が
本物になるための鍛練の期間。
 
あなたの蒔いた種が本物になるために
揺さぶられるようなことがあったり、
削ぎ落としが必要になってくるかもしれません。
 
これはあなたやあなたの願いが
成長するためのトレーニング!
しっかりと向き合っていきましょうね!
 
笑顔でいっぱい今日、笑顔でいっぱいの260日になりますように!! 

晴海