マヤ暦アドバイザーの晴海です。
今日もお読みくださり
ありがとうございます! 

昨日は何か新鮮なものに出会えましたか?
新しい環境に飛び込んだり
新しいことに携わったりするのは
少し勇気のいること。

でも、新しいものはあなたに
新しい学びや新しいワクワクを
与えてくれます。

そして、新鮮なものには魔が
入りにくいとも言われています。

自分の人生を素敵に動かすためにも
新しいものに触れる機会を
増やしてみてくださいね。
さて、私はきのう寝屋川市の
成田山大阪別院にお参りしてきました。
我が家は自転車で15分くらいの
ところなので、よくお参りさせて
いただいています。
昨日は少しお不動さまに相談させて
いただいたことが。
「そろそろ新しいことを始めようと
思います。」と。
帰りにひいたおみくじにびっくり
でした。
「凶」。
それよりも大事なのは書かれている
内容。


「何かを始める時ではない。」と
いうものでした。
相談させていただいた内容に
お答えいただいたようです。
ありがとうございます!

今はまだまだしっかり勉強!
ということでしょうか。
頑張ります!
クローバー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ クローバー 
今日のツォルキンのエネルギー

Kin170

《白い犬》

(毎日変わるその日のエネルギー・太陽の紋章)

誠実

忠実

家族愛


《白い犬》

(13日ごとに変わるエネルギー・ウェイブスペル)

誠実

忠実

家族愛

ハート

愛する


《音1》

(1~13までの音があり、毎日1ずつ進んでいきます)

キーワード

受容

特性 

意志の統一

即断即決

ひきつける

クローバー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ クローバー 

今日のテーマは「愛」。

今日は太陽の紋章も
ウエイブ・スペルも‘白い犬’。
キーワードは「ハート」、
「家族愛」です。 

あなたの温かい心を周りの存在に
存分に与えてください。
あなたの愛を感じた方はきっと
穏やかな気持ちになって自然と
笑顔になられることと思います。

まるで家族のように思える存在を
増やして、愛を伝えましょう。

愛する存在に出逢えた。
愛する存在がそばにいる。
それは当たり前ではない。 
それはとても幸せなこと。
感謝の気持ちを忘れずに。

今日から‘白い犬’の13日間が
始まります。
この13日間心がけたいこと

○誠実・忠実な姿勢を
大切にしましょう。

○全てにおいて信頼関係を築いて
いきましょう。

○家族のような愛を周りの存在に
与えましょう。

今日は‘白い犬’の13日のスタートの日。
この13日間の目標をダイアリーに
書き込んでしっかり刻印して
くださいね。
 
愛でいっぱいの13日間に
なりますように。
Kin 157~Kin208(3月31日~5月21日を)は第四の城です。
第四の城は「刈り入れ」、「熟成」の
期間。
 
第一の城(10月26日~12月16日)に
あなたが蒔いた種が形になり、
結果として出てくる時期です。
そして、結果を出す時期でも
あります。

これまでの結果を自分のものとして
しっかりと受け容れられるように、
受け容れた結果を次につなげる
ためにも、あなたの器を大きくして
過ごしてくださいね。

笑顔でいっぱい今日、笑顔でいっぱいの260日になりますように!! 

晴海