マヤ暦アドバイザーの晴海です。
今日もお読みくださり
ありがとうございます! 

昨日は依存心を捨てることが
できた一日でしたか?

自分に自信を持って、
自分の気持ちを大切にする、
自分の心に正直でいる。
だからこそ、心の底から
笑顔になれる。

人生は一度きり。
あなたの人生はあなたのもの。

自分の足で自分の道を歩く。
だからいろいろ経験が得られる。

あなた自身の選択・あなた自身が
経験することを大事にしてくださいね。

さて、昨日までは‘変容’が
キーワードの第三の城の52日間
でした。
どんな52日間でしたか?

これまでの習慣、これまで安心して
歩いてきた道を変わる。

これを受け容れるのは少し勇気が
いること。
変化があるということは、
少しキツいなと感じる時も
あったかもしれませんね。

でも、それはあなたが大きく
成長するため、より素敵な
あなたになるための課題。

成長のための変化の52日間、
よく頑張られましたね!

さて、この52日間の変化も含め
第一の城で蒔いた種を刈り取る
第四の城の期間に入りますよ!

第四の城の最初の一日を
笑顔でスタートしましょうね!
クローバー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ クローバー 
今日のツォルキンのエネルギー

Kin157

《赤い地球》

(毎日変わるその日のエネルギー・太陽の紋章)

共時性

シンクロニシティ

心の連帯

舵取り

発展させる


《赤い地球》

(13日ごとに変わるエネルギー・ウェイブスペル)

共時性

心の連帯

シンクロニシティ

舵取り

発展させる


《音1》

(1~13までの音があり、毎日1ずつ進んでいきます)

キーワード

需要

特性 

意思の統一

即断即決

ひきつける

クローバー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ クローバー 

今日は今を精一杯生きましょう。

今日は太陽の紋章も
ウエィブ・スペルも‘赤い地球’。
キーワードに「舵取り」や
「発展させる」があります。

これからの未来に向かっての
希望が感じられるキーワードですね。

未来を輝かしいものにするには、
まず「今」が大事。
今をしっかり生きる。
今を悔いなく生きる。
その積み重ねが未来を
作ります。

今日は未来に思いを馳せつつ、
しっかりと地に足をつけて、
今を精一杯生きる。
そんな一日にしてくださいね。

今日を精一杯生きるからこそ、
たどり着きたい未来が見えてくる
なんてことがあると思いますよ。

冒頭でお伝えしましたが、
今日からは「熟成」、「刈り入れ」の
期間、第四の城です。

第一の城で蒔いた種を刈り入れ
熟成させる期間です。
結果が出やすい時期、
結果を出す時期です。

この刈り入れ52日間のスタートに
どんな52日にしたいか、や
やりとげたい目標などを決めて
宣言、刻印してくださいね。
忘れずにダイアリーに
記入しておいてください。

また、今日からの13日間は
‘赤い地球’の13日間のスタートでも
あります。
13日間を一区切りとして、
4回積み重ねての52日間。
最初の13日である「赤い地球」の
期間をどう過ごすかの目標も
決めて宣言・刻印してくだいね。

Kin 157~Kin208(3月31日~5月21日を)は第四の城です。
第四の城は「刈り入れ」、「熟成」の
期間。
 
第一の城(10月26日~12月16日)に
あなたが蒔いた種が形になり、
結果として出てくる時期です。
そして、結果を出す時期でも
あります。

これまでの結果を自分のものとして
しっかりと受け容れられるように、
受け容れた結果を次につなげる
ためにも、あなたの器を大きくして
過ごしてくださいね。

笑顔でいっぱい今日、笑顔でいっぱいの260日になりますように!! 

晴海