気がつけば

1年あっという間

今日は大晦日

毎年焼く伊達巻

今年も❤️




上手くまけているかは


冷まして切ってから笑





今年は


まさか


私が転職するとは


思ってませんでした


決めたのは


11月中旬


バタバタした12月でした


今までの仕事を納めてから


新しい仕事の数日間研修


いろいろやらかし汗


来月からは


ひとりでこなす事になります


慣れるまでは仕方がないと


わかっていても


プレッシャーが😱




来年からの


目標は


気持ちにゆとりある日々を


と、思います




今年もお世話になりました


来年もよろしくお願いします


良いお年をお迎えくださいね