先週、仕事一段落した翌日

右側背中がかゆいな、と思って

確認したら、かぶれてて😓

金曜に診てもらいましたら

毛虫にかぶれたとのこと😱

土曜はイライラ💢する出来事が😱


そんな、心身ともに荒んでいた私😓






この方が、癒してくれました



亮太さま♡

いつもと呼び方がちがいます  笑

素敵な歌声で

心身共に洗って頂きました

癒されました♡


亮太ファンの方とも

お友達になりました




スマホケースにサイン

心して書いていただきました  笑

ラジオネーム名乗ったら

いつもありがとうって

握手もしてもらいました



明日からまた

いろいろありますが

頑張れそうです

(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚